>[12]
>透明人間、読みました。古典的なホラーの現代アレンジって感じで、なかなか面白かったです。幽霊じゃなくて透明人間なのがポイントなのか。楽しませてもらいました。

幽霊は見える人いるっていいますけど
こいつらは見えないこと前提ですからね。
どこかにホントにいるかもしれないし。


>[11]
>漫画しか読まない俺でしたが、これはおもしろかった

当たり外れはマンガと同じくありますが、
小説もいいもんですよ。


>[10]
>なるほど 確かにこれは良いな うん

今後とも宜しくお願いします。


>[9]
>これは面白い

サンキューです。


>[8]
>上手い

どうもです。


>[7]
>やるじゃん

へへん。
肯定的なコメントを見ると、ちょっと怖くなるんだぜ。


>[6]
>結構面白かった。新都社topへのリンク付けてね

完了しました。


>[5]
>透明人間コーヒー入れろよって言ったら入れてくんのかね

いった人がコーヒーのなかに入れられるのがオチでしょうね。


>[4]
>すごく良いと思ったよ

すごく、ってのは嬉しいですね。


>[3]
>とっても上手いと思いました

ありがとうございます。


>[2]
>面白かった

thxです。


>[1]
>思ったよりは良かったお

嬉しい限りです。


[TOP]思いは走れど、筆は走らず。

inserted by FC2 system