>[5]
>「『文学かぶれ』かぶれ」って感じする。でも「カラメル」と「信じてください」は嫌いじゃなかった

回りくどかったりポーズが迂遠なのは僕の性格です。
それでも、少しだけでも興を残せたなら幸いです。


>[4]
>表現が気取り過ぎているというか。詩に触れたことのあまりない人が「詩ってこんな感じだろ」と書いているみたいというか。文庫本の谷川俊太郎選集とか読んで詩に浸ることから始めたらどうだろうか。

谷川氏の詩は読んでますよ、一応。大成者ですからね。
詩は小説とは違って、より大衆におもねるものでもないでしょうし、
つまるところ、詩って好みだと思います。
銀色夏生の詩は読んでもなにも残りませんでしたし。
正直、自由律俳句とかはまだまったく意味わかりませんけど、
夢野久作の歌は作者の味を出してるなぁとか思ったり。


>[3]
>ちゃんと感想欄置いてるwwかわいいwwww

う、うっせーよ。


>[2]
>とりあえず名前を変えることを進言する

ご忠告ありがとうございます。


>[1]
>コメントが欲しいなら感想欄と新都社のリンクくらい置いたらどうなんだ

まあコメントほしいのはほしいですけど
それ以前に読んでもらってなにか残るかってことですよね。
リンクは置きました。


[TOP]思いは走れど、筆は走らず。

inserted by FC2 system